1月19日子供のトリマーさん?

本日はらんちゅう飼育の方は蒸発した分の水を足しただけで終了。我が家の子供達が叔母の所の犬の手入れをしておりましたのでパシャ・・・将来はトリマーさんか?だれに似たのか?生き物の好きな子達です。
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年01月19日 16:45
じーじーのところは、孫の代です
女の子は可愛いな、今月24日二人めの孫が生まれます
(男の子です)女の子もほしいと思いますが、こうの鳥の授けですからね。
らんちゅう飼育の研究頑張ろうね。
daimanran
2008年01月19日 18:01
ジージー岩魚さんブログの方も拝見させて頂きました。
ジージーさんの飼育魚は宇野系も飼われているのですか?素赤のらんちゅうの画像がその様に見えました。
私は飼育暦10年のまだ若輩者ですので今後ブログもらんちゅう飼育に関してもご指導下さい。宜しく
2008年01月19日 18:28
こんばんは!
早速、お邪魔しに来ました!

お子さん!・・・我が家の悪ガキと変わらないくらいかな!?・・・因みに、1年(娘)と4年生(息子)です!
生き物が好きな事は!良い事です!
将来有望ですねぇ!

また!お暇な時に、「金魚の会」の皆さんのブログを、訪問されてみれば、色々飼育環境とか色々な事が・・・御理解頂けるかと思いますよ!
2008年01月19日 22:20
KAZU-PaPaさん変事有り難う御座います。
家の子は3年と5年です。男の子並みのヤンチャ娘です。KAZU-PaPaさんのニックネームは自分の名前にちなんでつけているのですか?私の名前も最初にKAZUが付いた名前なのでKAZU-PaPaには親近感がわきます。
今から皆さんのブログみてます。
2008年01月19日 22:24
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

この記事へのトラックバック